駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

駅メモ!岩手コラボ!行ってきます!

今週末からの3連休に駅メモ!コラボイベントで岩手県をぐるっと回ってきます!

f:id:mora2016:20160121003116j:plain

開始:2015年12月17日15:00
終了:2016年03月31日14:59
までの間に岩手県の指定の駅をめぐります。
 

f:id:mora2016:20160317221618j:plain

上の画像のように北岩手をぐるっと1週。

対象の駅にアクセスすると各種グッズや、ゲーム内アイテム、専用のストーリーが開放されます。

そして何よりワタクシはこの駅メモを始めてから初めて岩手に行くので、経験値がオイシイ!以前にも紹介しましたが、行った事ない駅にアクセスするのがレベル上げに一番の近道!
この駅をめぐってる時がなんといっても至福のひと時だったりもします。

 

今回のイベントにはとても便利なパスがあります。

f:id:mora2016:20160317222522j:plain
まさに今回のイベントを舐めるように同じルートを行くパスです。

これで連休初日は一気にイベント終わらせるつもりです!

もちろん寝そべり凛ちゃんも連れて行こうと思っているので、いろいろ写真とか撮れたらいいなあと思っています。

 

駅メモ側の緊急メンテや電車側の事故等何もなければいいにゃあ。

 

そしてちょうど初日の19日がμ'sの台湾ファンミーティングと被ってしまい行けませんが、行かれる皆さんは楽しんできてください!

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ モバイルゲームへ
にほんブログ村

 
スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ