駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

【悲報】μ'sファイナルライブ落選!

本日13時は近頃の私のとってはすごく重要な日でした。

前回のブログを見ればわかりますが

 

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

Blu-ray特装限定版 購入者チケット先行結果発表の日

なんですよ!

 

今回のライブは読んで字のごとくファイナルのライブなんです!

にわかライバーはワタクシとしては最初で最後のチャンスであるライブなわけです。

 

ラブライブ歴としては1年満たないパンピーですが、私なりにかなりのめり込み、私のなかで外す事のできない大事な存在になっています。

 

これは絶対に外す事のできないライブでした・・・

 

しかし結果はというと

 

落選

 

目の前が真っ白になりました。

 

13時発表ということもあってすぐに仕事に戻らなければならないのですが、正直なんのために仕事しなければならない?

そして何のためにラブライブを好きになった??などと自問自答・・・

今見えるもの、事、すべて意味を持たないものに見えてしまいました。

 

もちろんライブのチケットを手に入れるためにラブライブを好きになったわけではないんです。

ラブライブというアニメが好きになり、その感動を一緒に共有したい。

この感情が大きくなりファイナルライブ参加を決意したんです。

 

ラブライブが好きゆえにこんなに辛い気持ちになるなんて思っても見ませんでした。

好きゆえに嫌いになるなんて絶対あってはいけないことだと思います。

 

いまだ気持ちの整理は付いていなく、帰宅後ラブライブみようとしましたが少し躊躇してしまっています。

 

f:id:mora2016:20160122224939j:plain

緩衝材のかよちんを置いておきます。

 

 

とはいえ明日1/23日13時から「オフィシャルHP先行受付」が開始されます。

気持ちを切り替えて臨もうと思います。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村