駅ライブ!

駅メモ好きなラブライバーのブログです!日々の出来事をつらつらと、たまに映画について書くことも。2016年1月19日ブログ開始

オフィシャルHPチケット先行

ラブライブ!μ's Final LoveLive!のオフィシャルHPチケット先行が本日1/23日13時から開始されますね!

 

昨日のブログでも書いたとおりBD先行は落選してしまい、心ここにあらずでμ'sの曲を聴くことすらキツイ状況でしたが、1日経ってようやく自分を取り戻してきましたw

 

f:id:mora2016:20160123112932j:plain

 そんなワケで気をとりなおしてHP先行にのぞむにゃー!

 

 

しかしながら、今回のHP先行はBD先行と違って誰でも申し込みができるので、より狭き門となっていると思います。

その後の一般抽選もあるかと思いますが厳しい戦いになりそうです。

 

 

これがファイナルライブでどうやっても見込みは立つだろうからもっと開催回数増やすとかできたらいいのになと思いました。

転売屋に関してはどうにかならないものですかねー。本当に好きな人が入れない状況だけは避けてほしいものですね。

 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村